Et cetera  おもわず死ぬかと思った39.5度の熱

 

とんでもない風邪をひきました。

まだインフルの時期でもないのに、

あまりに苦しいので、熱を測ったら、

なんと最高39.5度。

死ぬかと思った瞬間でした。

 

体温計を見た途端、

10倍苦しくなって、

慌てて、着こんでタクシーを呼び、

医者に行ったら、やっぱり、インフルではなかったようで、

普通の風邪らしいけど、

体調が悪かったので、高熱まで出たようです。

 

こういう時って、

おひとり様って、皆、どうしているのだろう・・・

まあ、薬飲んで、ウンウンうなって、寝るしかないのだろうけど・・・・

 

それが、先週週初め、月曜でした。

翌日には37度台になったけど、会社は休み、

水曜は、平熱になったけど、力が出ない、

人間、2日も寝たきりだと、あっという間に筋肉が緩んでしまうようで、

歩くのもフワフワしているようで、

迷ったけど、念のため、もう1日休みました。

 

その後の1週間は、寡黙でした。

ただただ、言われるままに動き、

そして、やっと、いつも通りに暮らせるようになりました。

 

こういう時って、以外と一人で頑張るものですね。

だれかにSOSを発信もせず、

踏ん張って、何とかするものだなと。

生きる力なんだな・・・。

 

今年は、もう風邪はひかないだろうから、

年末まで、当分、元気に頑張れそうです。

まずは早く元に戻さないと、

いよいよ忘年会シーズンだし・・・。

今年ももうすぐ終わりなんだな。

まだあるけど(笑)

早寝早起きで、以前以上に元気になりたいと思います。

・・・・

あんなに熱出たので、やせた!と思ったけど、

500gだけでした。

 

 

 

 

*いつも応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA