Et cetera  肺炎かもしれないと病院へ

 

気が付けば、

随分とブログを休んでしまいました。

高熱が出てから、熱はひいたものの、

体調が思わしくなく、

休んだり、出勤したりでした。

 

久々に、地元のお節介友がやってきて、

肺炎を起こしているかもかもしれないから、

もっと大きな病院で検査だというし、

結局、牛にひかれて善光寺じゃないけど、

子供みたい(笑)・・・

友人と大学病院まで行き、診察を受け、

何事もなかったのですが・・・(-_-;)

 

やっと、数日前より、体調復帰、というところでした。

胃までやられて、胸焼けや胃痛もあったので、

そのお薬まで飲むことになりました。

 

いやはや、一人暮らしって、

元気な時は自由満喫で、最高だけど、

リスクもつきものだなと・・。

でも、皆、東京では、そうやって、頑張っているのですが。

 

なんと気が付けば、あと1週間で12月。

ちょっと休んじゃったから、

ボーナスの査定、悪くなってるかもしれないけど、

楽しみにします。

それより、新部署での仕事。

頑張ります。

 

 

 

*いつも応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA