Et cetera  健康が一番。 ダイエットは5番めくらいかな・・・・

 

今回は、高熱が数日続いたので、

その時は、考える余裕もなかったけど、

微熱になった時、

もしかして、ゲッソリ、痩せた?

ちょっと期待を。

わりと余裕あるじゃん(笑)

でも、体重計に乗った途端、落ち込んで、余計に体調悪くなりました。

 

あれだけ、苦しんだのに、

なんと、この体重計、壊れている?

1キロも痩せていなかったです。

呆れた身体だわ。

代謝が悪いのか、

アイスクリームばかり食べていたせいなのか・・・

 

会社には、そのままを報告していたので、

気にかけて、メールをくれたり、

前の部署の、隣のシマのオジサンは、

何か買っていくものがあれば、遠慮せずに言いなさい、と。

有難いけど、

まさか、死にはしないと思っていたし、

・・・ちょっと過ぎった時もあったけど・・・・

ボサボサ頭のヨレヨレパジャマ姿で出ていくのは無理なので、

お断りしましたが、

そんなこんなで、

デブは変わらず。

まるで仮病で、秋の旅行でも行ってきたような、

そんな出勤光景でした。

困ったものだ。

もう少し、細ければ、

病み上がりっぽい雰囲気も出せたのに・・・・(・_・;)

 

病気が治りだすと、

怖いのは、食欲。

只今、ものすごい食欲です。

どうなるのだろう。

まずは、アイスクリーム以外は食べられなかったので、

一通り、食べてから、考えるつもり(笑)

健康が一番。

ダイエットは5番めくらいかな・・・(#^.^#)

 

*いつも応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA